ミニマル願望

シンプルにスタイリッシュに節約したい中年女子のブログです。

iPhone6sに変えてみたけど

ちょうど機種変更してから2年になるので新機種の6sに変えてみました。

以前は5sを使っていて下取りに出したので26,000円の割引と10,000円のクーポン利用で合計36,000円の割引で当初7か月間月々4,500円程です。ちなみに機種代込みです。

前職は営業職だったのでかけホーダイにしてたのですが辞めちゃったのでスーパーカケホにしました。

で、感想なんですが早いかどうかなんて良くわかりません(笑)
ゲームの音声がしょっちゅう消えてしまう(*_*)
これかなり不満です。OS の問題なのかな〜。

画面が大きくなって画像がキレイなのが今のところ一番いいかなと思ってます。
もう少し使ってみないと良さはわからなさそうですね。
f:id:kojippy:20151006004903j:image