ミニマル願望

シンプルにスタイリッシュに節約したい中年女子のブログです。

ハケンのお仕事

ここ数年、派遣で働いていました。
最初はメーカーで営業事務でだんだん銀行とか証券とかに。
安定を求めないなら派遣ってオススメ。
なんてったって派遣は辞めやすい。
辞めやすいの最高 !
3ヶ月契約とかで区切ってくれるから1ヶ月前に申し出ればいいだけ。

今みたいな転職が普通になってる時代はそれって結構重要ですよね。
もちろん、相性が合う職場に出会えたら辞めたくなくなる事もありますが。

それに運が良ければ確実にスキルアップで出来ます。

私の友人は派遣先でしっかりとダンナ様も見つけました。

これからいろいろとハケンのお仕事とか詳しく語っていこうと思います。
f:id:kojippy:20151022012107j:image