ミニマル願望

シンプルにスタイリッシュに節約したい中年女子のブログです。

洗顔はクレイで

最近はコスメとかサプリメントとかほとんどをアイハーブで購入していてなかなか良いので実感した事を少しレビューしたいと思います。

 

最近のお気に入りは


Now Foods, ソリューションズ, ヨーロピアン・クレイ・パウダー, 6 オンス (170 g)

 

f:id:kojippy:20170520102556j:image

クレイなので乾燥するかと思いきや使用感はしっとりしてます。殆ど毎日使っていますがこれで洗顔後ココナツオイルを少し塗って夜のケアは終わりです。

1ヶ月ほど続けていますが何のトラブルもなく肌の透明度が増した感じがあります。

ケアは簡単なんですが、クレイ=粉なので扱いは少し面倒です。 

粉を水で溶いて顔に塗る際に洗面スペースを汚してしまう事必須かも(笑)

男性の方にもオススメです。脂性の方は特に。

私の中のクレイのイメージが変わった一品です。

https://jp.iherb.com/